top of page

【u-12 TRM (富士見小学校)2017.05.07】

本日は、新林SCさん、大庭レグルスさんにお越し頂き練習試合を行いました。 GW最終日のTRMで、急遽怪我人続出中の為芦子さんの6年生と合同で行いました。 最初は、お互い遠慮し合う場面が多く見られましたが、2試合目からは、自分達でフォーメーションや戦術を考え試合を行なっていました。 子供達の成長の早さにビックリしましたが、スタッフ含めとても良い経験をさせて頂きました。感謝です! 本日、対戦頂きました、新林SCさん、大庭レグルスさんありがとうございました。 またお願い致します。 

bottom of page