top of page

第一回 万葉の湯カップ 4年生大会

先週末は「第一回 万葉の湯カップ」に参加させていただきました。

と、言いつつも私は懇親会に参加させていただいたのみですが。。

いいお湯とお酒で様々なチームの指導者さんと交流させていただきました。

三の丸FCさん、早川SCさんありがとうございます!

初日が雨で流れたため、雨天トーナメントでの一発勝負となります。

故障者が多く、子供達も指導者からも苦戦が感じられました。

2試合目は今一歩のところでしたが、引き分けにおわりました。

厳しい結果の中から、なにかを持ち帰ることができたらうれしいと思ってます。

「結果」

vs AZスポーツクラブ

0-5 負け

vs 駒寄滝の沢サッカースポーツ少年団

0-0

切り替えてがんばります。また、来週!

bottom of page