top of page

【合同練習 in富士見小学校 u-12 2017.05.14】

本日は、芦子FCさんとu-11.12の合同練習を行いました。 芦子さんの練習に対する子供達の眼差し、1プレー1プレー魂のこもった姿、とても勉強させて頂きました。 初めての試みという事で、酒匂の子供達も知らない選手と一緒に練習をする事に戸惑いがある選手がいましたが、最後の方は、コミュニケーションを自ら取りに行き、率先して

プレーする姿が見られました。 1日でこんなに成長するのかと驚かされました。 本日、参加頂きました芦子FCの関係者の皆様ありがとうございました。 引き続き、酒匂サッカー少年団を宜しくお願い致します。 

bottom of page