top of page

【U-12 FAリーグ in中井運動公園 2017.05.18】

本日は、6年生FAリーグに参加してきました。

午前中のみの1試合で、対戦チームは、同ブロック上位のアルファさんでした。

結果は、勝ち星を上げられませんでしたが…大きい選手・スピードがある選手に対して、1対1でどう勝つか、ファーストボールを落とすとどうなってしまうか大きな成長に繋がる一歩を学ばせて頂く事が出来ました。

試合後は、子供達から作戦会議を行い!と希望があり、今までは、自分たちの主張をあまり言わない学年でしたので、少し成長したなーーと感動してしまいました。

「結果」

vsアルファ  0-5 ●

次の試合では、勝ち星をあげられるよう走り続けますので、ご声援の程宜しくお願い致します。

bottom of page