top of page

Fリーグ2017/2018 第2節 湘南ベルマーレ VS フウガドールすみだ

こんばんは。

少し前の記事になりますが、スタッフのOさんのご好意でFリーグのチケットを頂き、

選手、保護者と応援に行ってきました。

目的は、酒匂サッカー出身の「小門勇太」選手の応援です!

私も何度かベルマーレの応援に行ったことがあるのですが、勝った記憶がありません。。

今日は子供達に偉大な先輩の活躍も見てもらいたいし、是非勝って欲しいところです!

そして是非、小門選手に活躍してほしい!

ちょっと小門選手の経歴を拝借、、

酒匂サッカー少年団→esporte藤沢→帝京高校→国士舘大学→早稲田ユナイテッド→ボニリッグ ホワイトイーグルズ

うーん、サッカー人生の最初が酒匂ってところが素晴らしい(笑

試合は終始ベルマーレが押していました。

そして、26分。

小門選手のゴール!!

試合も快勝し、楽しい夜をすごせました。

なにか、賞をいただいていました。

そして勝利のダンス♪

子供達も先輩の活躍にいい顔をしていました。

bottom of page