top of page

団員募集体験会in富士見小学校2017.07.01

本日は、富士見小学校にて団員募集体験会を開催しました。

雨が降りそうな雲行きでしたが、幼稚園生〜3年生まで多くの子供達が遊びにきてくれて、在団生が優しいお兄ちゃん姿を見せてくれました。

また、体験会に遊びに来てくれた子供達vs保護者の方々との試合では、子供達はもちろん、お母さん達の得点シーンでとても盛り上がりました。

※写真は、体験会最後の恒例、全員で円陣です!!

また来週8日(土)も開催予定ですので、たくさんの子供達に会える事を期待しています!!

本日、サポートして頂きました、保護者の方々ありがとうございました。

bottom of page